Information
トラックバックに関して
トラバ返しはしますが、基本的にコメントはしません。トラックバックは承認後に公開されます。スパムがあまりにも多いため言及URLがない場合は自動的にTBを拒否します。記事に関係のないトラックバックは削除します。

コメントに関して
スパム防止のためコメント記入後に画像認証があります。コメントを投稿する際はハンドルネームで結構ですので、お名前をご記入下さい。記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

Latest entries
Categories
Recent trackback
Recent comment
Archives
Links
Others
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
Profile
しぃ ♀ モラトリアム中
好きな映画のジャンルはロマンスとファンタジー。ときどき本やレストランのレビューも書いたりします。

このブログについてTwitterに書く
Booklog
etc...
R S S T I M E S フィードメーター - RE:ねこのうたたね
Donation


The Hunger Site
最近読んだ本
しぃの最近読んだ本
with Ajax Amazon
Recommend


Recommend
黒執事 1 (1) 夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD] よつばと! (1) (電撃コミックス) 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) まどからおくりもの (五味太郎・しかけ絵本 (3)) オペラ座の怪人 [Blu-ray] アジアンタムブルー ペネロピ [DVD] 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] ヴァージン・スーサイズ ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション ニューヨークの恋人 死神の精度 (文春文庫) オーデュボンの祈り (新潮文庫) ユージュアル・サスペクツ きみに読む物語 スタンダード・エディション スプートニクの恋人 (講談社文庫) 冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)
sponsored links
みんなのブログポータル JUGEM
<< サブウェイ123 激突(ネタバレ) | main | イングロリアス・バスターズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | コメント:0 | TB:0 | |

腐女子彼女。

腐女子彼女。 (2009)

Director : 兼重淳
Cast : 大東俊介、松本若菜、古川雄大
Genre : ロマンス/コメディ
Runtime : 97分
配給 :劇場公開(エスピーオー)

どんな君でも、君が好き──


◆あらすじ
純朴で心優しい大学生・諏訪ヒナタは、バイト先で出会った年上の美人OL・白崎ヨリコに心惹かれ、思い切って告白、晴れて交際をスタートさせる。ところがヨリコは、筋金入りの“腐女子”だった。腐女子という言葉も、当然その意味も知らなかったヒナタは、乙女ロードに執事喫茶、挙げ句は自ら執事“セバスチャン”にさせられるなど、次々浴びせられる腐女子の洗礼に、思わず愛を見失いそうになるが…。


「腐女子」という単語は発音しただけだと
「婦女子」なんだということを思い出した。
そもそも「婦女子」が元だったことも思い出した。

個人的にはかなりツボった。
ネタ的な話を期待してたから最後のほうのしんみりした展開にも
オチを求めてしまった。

個人的には「違うんだ、汚れているのは土(?)なんだ」の
ナウシカの小ネタが良かった。
他にも色々小ネタがあって楽しめた。
楽しめたけど、分かりすぎちゃうのも考え物だと思った。

セバスみたいな彼氏がいたら幸せだろうなぁと心底思った。
クリスマスパーティーの様子が羨ましすぎた。
彼女のメイド姿と絶対領域に目が釘付けでしたがなにか。
 
 

movie(romance) | コメント:0 | TB:0 | |

スポンサーサイト

- | コメント:0 | TB:0 | |

comment
leave a comment
 
 
trackback
url: 
トラックバックは承認後に公開されます。


▲Page top