Information
トラックバックに関して
トラバ返しはしますが、基本的にコメントはしません。トラックバックは承認後に公開されます。スパムがあまりにも多いため言及URLがない場合は自動的にTBを拒否します。記事に関係のないトラックバックは削除します。

コメントに関して
スパム防止のためコメント記入後に画像認証があります。コメントを投稿する際はハンドルネームで結構ですので、お名前をご記入下さい。記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

Latest entries
Categories
Recent trackback
Recent comment
Archives
Links
Others
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
Profile
しぃ ♀ モラトリアム中
好きな映画のジャンルはロマンスとファンタジー。ときどき本やレストランのレビューも書いたりします。

このブログについてTwitterに書く
Booklog
etc...
R S S T I M E S フィードメーター - RE:ねこのうたたね
Donation


The Hunger Site
最近読んだ本
しぃの最近読んだ本
with Ajax Amazon
Recommend


Recommend
黒執事 1 (1) 夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD] よつばと! (1) (電撃コミックス) 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) まどからおくりもの (五味太郎・しかけ絵本 (3)) オペラ座の怪人 [Blu-ray] アジアンタムブルー ペネロピ [DVD] 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] ヴァージン・スーサイズ ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション ニューヨークの恋人 死神の精度 (文春文庫) オーデュボンの祈り (新潮文庫) ユージュアル・サスペクツ きみに読む物語 スタンダード・エディション スプートニクの恋人 (講談社文庫) 冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)
sponsored links
みんなのブログポータル JUGEM
<< 近距離恋愛(ネタバレ) | main | Death Defying Acts >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | コメント:0 | TB:0 | |

ベガスの恋に勝つルール(ネタバレ)

What Happens in Vegas (2008)
Director : Tom Vaughan
Cast : Cameron Diaz, Ashton Kutcher, Rob Corddry, Lake Bell
Genre : Comedy | Romance
Runtime : 99 min
配給 : 21 Laps Entertainment
(日本国内 : 20世紀フォックス映画)
参考リンク → allcinema / IMDb / goo

Get Lucky.
恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方。


◆あらすじ
ウォール街で働くジョイはその完璧主義な性格が災いし、フィアンセにフラれるハメに。一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック。そんな彼らはそれぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの部屋のダブルブッキングがきっかけで出会った。ところが、すぐに意気投合した2人はその夜、酒を飲んでバカ騒ぎした末、勢いで結婚してしまう。翌日、事の次第に気付いた2人は一転して険悪モード。だが婚姻の無効手続きをしようとした矢先、ジャックがジョイの25セントを投入したスロットマシンで300万ドルもの大金を当てるのだった。しかし、賞金の所有権を互いに主張して譲らない2人は、その決着を法廷に委ねるが…。


これも飛行機の中で鑑賞。
酔った勢いで結婚しちゃうっていうのがすごい。
さすがアメリカ。さすがラスベガス。
アメリカ人ならやりそうと思ってしまう。
結婚が日本みたいに書類じゃないって聞いたこともあるけど。


(C) 2008 Twentieth Century Fox Film Corporation

朝起きたら結婚してたとか、自分の身に起こったら悪夢。
ベガスには駆け込み寺みたいなところがあって、
そこに駆け込めばスピーディーに結婚できて、
なおかつ法的にも有効というから驚き。文化の違い、ですな。

キャメロンは相変わらず可愛いしハイテンションなんだけど
ソフトバンクのCMの影響が強すぎて
電話をかけながら歩いてるシーンがソフトバンクのCMに見えたり見えなかったり。


(C) 2008 Twentieth Century Fox Film Corporation

恋人のために完璧な彼女であろうとしたジョイは
いつのまにか“自分”でいられる場所を失ってしまっていたことに気付いて、
ジャックの傍なら自分が自分でいられることに気付く。
ジャックはジャックで、自分にはまだ可能性があるんだということに気付いて
一生懸命働くようになる。
1回離婚してしまったけど、2人はお互いの必要性を感じてもう1度結婚。
ハッピリー・エバー・アフター。


(C) 2008 Twentieth Century Fox Film Corporation

相手に不貞を働かせて有利に離婚に持ち込もうと
馬鹿だけど有効的な作戦を考えて実行してみたり
ジョイがトイレに籠もるのを防ぐためにトイレのドアを外してみたり。
馬鹿なことをするシーンが満載。

印象的だったのは、2人がセラピーを受けるシーン。
完璧な夫婦を装おうとして呆気なくバレたり、
2回目は口喧嘩をしたのにセラピストに褒められたり。
いかにも離婚危機に直面した夫婦って感じだった。

面白いけど、繰り返し見たい映画ではない。

★★★☆☆(3.0)

movie(comedy) | コメント:0 | TB:20 | |

スポンサーサイト

- | コメント:0 | TB:0 | |

comment
leave a comment
 
 
trackback
url: 
トラックバックは承認後に公開されます。

☆彡映画鑑賞日記☆彡, 2008/08/19 4:21 PM

 『ありえない恋のはじまり 恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方。』  コチラの「ベガスの恋に勝つルール」は、キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー共演のパワフルでハイテンションな8/16公開(13〜15夏休み先行上映)のラブコメなのですが

★YUKAの気ままな有閑日記★, 2008/08/19 4:45 PM

お盆休みでごった返す劇場で観てきました〜♪先行上映です【story】キャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)は親友とともにラスベガスへ。そこで意気投合したジャック(アシュトン・カッチャー)と、いつの間にか結婚してしまう。正気に戻った2人は結婚を無効

Memoirs_of_dai, 2008/08/19 5:22 PM

ブリトニー婚 【Story】 フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイは(キャメロン・ディアス)は親友とともにラスベガスへ。そこで意...

『甘噛み^^ 天才バカ板!』, 2008/08/19 7:55 PM

☆楽しんで観た^^ だが、悲しいかな、ここに特に書かなくてはならないようなことがニャイのだ{/kaeru_shock2/} 何でだろ? 困った。 私は深く考えるのだ。 一つにキャメロン・ディアスが問題なのだと思う。 瞳のキラメキなど、少女のような魅力はある。 でも、

Lovely Cinema, 2008/08/19 9:02 PM

JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:トム・ヴォーン 出演:キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、トリート・ウィリアムズ テンション高すぎ〜っ[:!:]

★☆ひらりん的映画ブログ☆★, 2008/08/20 1:26 AM

今週の平日休みは・・・ 昼間にシネコンで1本、夕方に「一ツ橋ホール」にて本作の試写会。

象のロケット, 2008/08/20 12:56 PM

婚約解消されたジョイと、父親の工場を解雇されたジャックは、ラスベガスで意気投合し勢いで結婚! 翌朝正気に戻るが、ジョイの25セントをジャックが投入したスロットマシーンで300万ドルが大当たり! 6カ月間夫婦としての努力をしないと離婚できないという裁判所の判

CINEPHILIA〜映画愛好症〜, 2008/08/22 9:20 AM

この日は「考え方の相違」にムカムカしてたんだけど、映画の勢いとキャメロン・ディアスの笑顔で、少し気分回復。 フィアンセにフラれたキャリアウーマン、ジョイは(キャメロン・ディアス)は親友とともにラスベガスへ。そこで意気投合したジャック(アシュトン・

クマの巣, 2008/08/24 9:20 PM

「ベガスの恋に勝つルール」、観ました。 恋に失敗したキャリアウーマンと失業した遊び人が、一夜の間違いとギャンブルで大騒動が起きる...

京の昼寝〜♪, 2008/08/24 10:08 PM

□作品オフィシャルサイト 「ベガスの恋に勝つルール」□監督 トム・ヴォーン □脚本 デイナ・フォックス□キャスト キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、レイク・ベル、トリート・ウィリアムズ、クイーン・ラティファ■鑑賞日 8月

映画の感想文日記, 2008/08/27 7:16 AM

2008年。アメリカ。"WHAT HAPPENS IN VEGAS".   トム・ヴォーン監督。  ウォール街の第一線で働くキャリア族のジョイ(キャメロン・ディアス)は、婚約者にふられたショックから立ち直るために、

soramove, 2008/08/27 7:47 AM

「ベガスの恋に勝つルール」★★★☆ キャメロン・ディアス 、アシュトン・カッチャー 主演 トム・ヴォーン 監督、2008年、アメリカ 大人としての自覚が足らない為、父親の会社から 解雇されたジャックを アシュトン・カッチャーが演じているのだけど、 だ

茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜, 2008/08/30 1:38 PM

原題:What happens in VEGAS なんて素敵な響きの言葉でしょう、"旅の恥はかき捨て"、思いっきり飲んで騒いでの大醜態を見せるけど、"人生万事塞翁が馬"にも近いようなラブコメディ・・・ はしゃぐのは大好きだけど自分に自信が持てない

ひとりごと映画日記, 2008/09/01 6:12 PM

staff トム・ヴォーン cast キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、レイク・ベル、トリート・ウィリアムズ、デニス・ミラー、クイーン・ラティファ (★'v`)-o『公式HPはコチラカラ』o-('v`☆)ゞ 超よかったよーーー(☆Д☆)(☆Д☆)キラリ

eclipse的な独り言, 2008/09/02 3:43 AM

 近頃は残暑も厳しく、映画の記事も書くのを怠っていました。さて安くなったので観て

デコ親父はいつも減量中, 2008/09/02 4:06 PM

監督:トム・ヴォーン 出演:キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、トリート・ウィリアムズ 評価:80点 公式サイト 1ヶ月ほど前、丸の内でこの映画のプロモにきたキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーを生で見ている

映画な日々。読書な日々。, 2008/09/05 11:28 AM

フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場を解雇されたジャック。ウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…!!酔った勢いで

cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー, 2008/09/07 12:43 AM

この夏のラブコメとして、ラブコメ好きとしては観ておかなくてはならないでしょうーと思って、先日新宿の武蔵野館に観にいってきました。 このキャスティングだからこそ楽しめた作品になってるかもしれません。 ******************** キャメロン・ディアスとアシ

心の栄養♪映画と英語のジョーク, 2008/12/10 3:54 PM

ウォール街で働くジョイ(キャメロン・ディアス)は完璧主義な性格が災いし、フィアンセにフラれる。 一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック(アシュトン・ カッチャー)。彼らはそれぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ。そし

Addict allcinema おすすめ映画レビュー, 2009/09/13 11:20 PM

恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方。


▲Page top