Information
トラックバックに関して
トラバ返しはしますが、基本的にコメントはしません。トラックバックは承認後に公開されます。スパムがあまりにも多いため言及URLがない場合は自動的にTBを拒否します。記事に関係のないトラックバックは削除します。

コメントに関して
スパム防止のためコメント記入後に画像認証があります。コメントを投稿する際はハンドルネームで結構ですので、お名前をご記入下さい。記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

Latest entries
Categories
Recent trackback
Recent comment
Archives
Links
Others
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
Profile
しぃ ♀ モラトリアム中
好きな映画のジャンルはロマンスとファンタジー。ときどき本やレストランのレビューも書いたりします。

このブログについてTwitterに書く
Booklog
etc...
R S S T I M E S フィードメーター - RE:ねこのうたたね
Donation


The Hunger Site
最近読んだ本
しぃの最近読んだ本
with Ajax Amazon
Recommend


Recommend
黒執事 1 (1) 夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD] よつばと! (1) (電撃コミックス) 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) まどからおくりもの (五味太郎・しかけ絵本 (3)) オペラ座の怪人 [Blu-ray] アジアンタムブルー ペネロピ [DVD] 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] ヴァージン・スーサイズ ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション ニューヨークの恋人 死神の精度 (文春文庫) オーデュボンの祈り (新潮文庫) ユージュアル・サスペクツ きみに読む物語 スタンダード・エディション スプートニクの恋人 (講談社文庫) 冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)
sponsored links
みんなのブログポータル JUGEM
<< ブラッド・ダイヤモンド | main | ロスト・イン・トランスレーション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | コメント:0 | TB:0 | |

俺のハンバーグ山本

なぜか脳内で勝手に「俺のハンバーグ木村」になってた。
正しくは「俺のハンバーグ山本」。木村ってどこからきたんだろ。
http://orenohamburg-yamamoto.com/

俺のハンバーグ ¥1600


豚のしょうが焼き、豚トロ
 

端的に感想を言うと、5点満点の2.8点くらい。1度行けば安心。

キムカツは1点だったから、あれに比べればマシかも。
キムカツはほんとに(ry

美味しい美味しいって聞いて行くと良くない。
期待と現実の落差が激しい。

6月1日に渋谷店をオープンさせたばかりらしい。
TVで紹介されて流行って、一見さんが増えて、常連さんが遠のいて
お客が増える代わりに味の質が落ちていく。よくあるパターン。
通常通りいけば、もうすぐ閉店。

昔は美味しかったらしいけど、今はどうなんだろ。
ふつー。特に可もなく不可もなく。
遠くからわざわざ行って食べるほどではないと思うし
2時間行列してまで食べたいとも思わない。

中にチーズと生ハムが入ってたけど、生ハムの味はしなかったし。
ハンバーグならフランス亭のほうが好き。
ここのハンバーグはがっつりしたハンバーグじゃなくて、
なんだかインパクトに欠けた。
あれで1600円は・・・リピーターになろうとは思わない。

しょうが焼きは普通。
豚トロは脂身が多くて、求めてた豚トロと違った。
基本的に脂身って好きじゃない。

ハンバーグはともかく、ご飯が美味しくなかった。
お米が安いのか、炊き方が悪いのか。たぶんお米が安い。
せめて、みりんを入れてツヤくらい出せばいいのに。

やっぱりハンバーグはフランス亭。
お店中が油でギトギトしてるのが玉に瑕だけど。。あの濃い味が好きw
ハンバーグは「食べた!」って気になるくらいの量と濃さが欲しい。

「俺のハンバーグ山本」で一番美味しかったのは
食後に出された野菜ジュースだったかもしれない。

food | コメント:2 | TB:2 | |

スポンサーサイト

- | コメント:0 | TB:0 | |

comment
みい, 2008/10/20 7:52 PM

私も食べました・・。ぜんぜん美味しくなかった。

しぃ, 2008/11/21 10:29 PM

>みいさん
渋谷にも支店ができたようです。
人が増えすぎて、味が変わってしまったと
以前通っていた人が教えてくれました><;
残念ですね。。

leave a comment
 
 
trackback
url: 
トラックバックは承認後に公開されます。

古谷千秋の食い倒れ日記, 2008/06/21 7:04 PM

目黒から歩いて15分くらいで『俺のハンバーグ 山本』へ。恵比寿ガーデンプレイスのすぐそばで、恵比寿駅から歩くと10分かからない。

大豆の気持ち。, 2009/08/13 12:54 PM

東京都渋谷区の俺のハンバーグ山本 渋谷店で俺のハンバーグを食す。 最寄り駅は渋谷駅。 徒歩3分くらいの場所にある。 満席だったので、10分ほど外で待ち、入店。 お目当ては、もちろん俺のハンバーグ(¥1600)。 商品紹介として、  


▲Page top